HALEO SENDAI

TOPICS新着情報

ダイエッターに人気のサプリメント

ダイエッターに人気のサプリメント

理想のカラダ作りに燃える
ダイエッターのボディメイクをBIG3がサポート。

カロリー制限、エクササイズと組み合わせ、ダイエッターに人気のサプリメント。


▼IGNITE


✔理想のカラダづくりに燃えているダイエッターのために開発

✔コレウスフォルスコリ、還元力が強いポリフェノールを多く含む緑茶エキス、ガラナ、カフェイン、ハーブエキスを配合

✔快適なフィットネス環境づくりに

ダイエッターにとって運動や食事制限を上手に取り入れながらウエイトダウンを目指すことは共通目標だ。

イグナイトは理想のカラダづくりに燃えているダイエッターのために開発された商品。
インドで古くから民間伝承として使われてきた近年話題の成分コレウスフォルスコリ、還元力が強いポリフェノールを多く含む緑茶エキス、ガラナ、カフェイン、ハーブエキスを配合。

ダイエット時は食事制限によってカラダに必要な栄養素が不足しがち。
それによりカラダのリズムバランスが乱れ、思わぬ負担がカラダにかかることもしばしばだ。効率的なダイエットには運動はもちろん、食事制限の中でも十分な栄養補給が必要だ。

イグナイトはまさに快適なフィットネス環境づくりに適したツールと言えるだろう。


▼LCLT


✔厳格なウエイトコントロールを行う方へ

✔毎日リセットしたい方へ

✔運動によるエナジー産生と深い関わり

厳格なウエイトコントロールを行うには、適切なトレーニングと食事管理が欠かせない。

LCLTは理想的なボディメイクに燃える方のために開発された製品だ。LCLTの原料であるL-カルニチンは脂肪代謝に深い関わりがあり、運動によるカラダの引き締めやパフォーマンスを効果的にサポートする。

LCLTのカルニチンは、スイス最大手の原料メーカーロンザ社が製造するカルニピュア®のみを使用。医薬品と同等度の高い品質基準で製造され、米国の食品基準を取得し高い安全性が認められている。
高いパフォーマンスを目指し、己の極限へと絞っている方の必須アイテムと言える。

体内のカルニチン量は年齢とともに減少するため、サプリメントによるチャージが望まれる。LCLTは6カプセルあたり約1,500mgのカルニチンを摂取できる。ウエイトコントロールや理想的なプロポーションを目指すには、適切なトレーニングと食事を心がけたい。
日々のトレーニングや有酸素運動などと組み合わせて摂取してほしい。


▼GCS750


✔活力成分アルファリポ酸、ガーシトリン、アミノ酸の一種4-ヒドロキシイソロイシンの3つの成分

✔食事と運動でカラダづくりを行うアスリートのために

✔GCS750とイグナイトを組み合わせて日々のプログラムに

GCS750はカーボローディング期を設ける低炭水化物ダイエットに従って、食事と運動でカラダづくりを行うアスリートのために開発された製品だ。無理なカーボローディングでは栄養が偏り、食習慣が乱れやすくなる。しかし、食習慣が乱れていると、理想的なカラダづくりをすることは不可能に近い。このジレンマを救う救世主となるのがGCS750だ。

ビタミン様物質で還元力の高い活力成分アルファリポ酸、ガーシトリン、アミノ酸の一種4-ヒドロキシイソロイシンの3つの成分は筋肉との相性が良く、効率的なエナジーサポートを行う。GCS750とイグナイトを組み合わせて日々のプログラムに取り入れ、適切な栄養摂取とエクササイズを行って実感している愛用者も多い。