HALEO SENDAI

TOPICS新着情報

トレーニングに欠かせないHALEOギア|トレーニング用品

トレーニングに欠かせないHALEOギア|トレーニング用品

こんにちは!HALEO仙台店小野寺(タクシン)です!!

全4回にわたってHALEOのトレーニングギア(筋トレ用品)を紹介します!

第一回目の今回は僕がトレーニング時に愛用しているバーサグリップについてご紹介させて頂きます!

「もっと重い重量を引きたい」「トレーニングでできるマメに悩んでいる」そんな方は必見の商品です。

僕はトレーニング時にこの商品を使う事で効かせたい部位に上手く刺激を与える事が出来るようになりました!

HALEOのバーサグリップには最高品質の素材を採用し、優れたグリップ強度があります。

手首にクッション素材により、トレーニング中に手首にかかるストレスも軽減!

カラーはブラック、ミント、オレンジと豊富なラインナップをご用意していますので、お好みのカラーでトレーニングモチベーションも上がること間違いなし!

HALEO VERSA GRIPPS
▶︎¥10,835(税込)

SIZE
▶︎S:12.7cm – 15.24cm
▶︎M:15.75㎝ – 17.5cm
▶︎L:18.25㎝ – 20㎝

※手首周りを測って下さい。(手首の骨の上から測ります)
※グリップのサイズは手の大きさではなく、手首周りの太さで選びます。

HALEO仙台店ではバーサグリップの試着も可能です!

是非HALEO仙台店にお越し頂き、お手に取って商品をご覧ください!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
HALEO仙台店でみなさまのご来店を心よりお待ちしております!